« ★…予想が外れっぱなしのアカデミー賞 | トップページ | ★…「ニウスな夜」第16夜は「北朝鮮の核」をやりました »

2013年2月26日 (火)

★…至福の針


 25日、26日と東京でミーティングが続いたのですが、どうにも首が痛くて、中抜けして針に行ってきました。東京にいた頃によく通っていた鴨井先生で、特段の説明をしなくても首の周りを中心にお決まりのコースをさっとやってもらえるので助かります。昔は青山でやっていて、3年ほど前から地下鉄・丸ノ内線の「四谷3丁目」駅の近くに移りました(実家の土地にビルを立てちゃったそうです!)。



 針というと「怖い!」という印象がありますね。著名な皇室評論家が紹介してくれて、先生の腕に太鼓判を押してくれたので出掛けたのですが、それでも最初の時は恐る恐るベッドに登った覚えがあります。それに実際に凝りの中に針が入った瞬間は痛いのです。ところが、その針でグググっと筋が解されるうちにその痛みが何とも言えない心地よさに変わるんです。「あの快感」はかなり病み付きになります。



 私が紹介して通うようになった人もいます。針を試してみたいと思っていた人は、上京した時に一度行って見てください。鴨井先生の治療院は、「四谷3丁目」駅を出て、四谷消防署を背にして皇居の半蔵門の方に向かって歩き、2本目の路地を左に入ってすぐ左手にあります。住所は新宿区舟町3−3−201、電話・ファックスは03ー3226−3808です。番号は定番のコースで税込み5000円です。こんな治療院が家の近くにあれば…。

« ★…予想が外れっぱなしのアカデミー賞 | トップページ | ★…「ニウスな夜」第16夜は「北朝鮮の核」をやりました »

店は人」カテゴリの記事

街では色々…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598508/49682960

この記事へのトラックバック一覧です: ★…至福の針:

« ★…予想が外れっぱなしのアカデミー賞 | トップページ | ★…「ニウスな夜」第16夜は「北朝鮮の核」をやりました »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ