« ★…このCM、いい感じ | トップページ | ★…この不安定な電源、原発の将来は!? »

2012年4月30日 (月)

★…西山公園で、なんでフラメンコ

鯖江最大のお祭りとして知られる「つつじ祭」。その開幕を飾る形で、内田フラメンコ教室の約50人が西山公園の広場で、華麗な踊りを披露しました。うちのお店の弘美ちゃんも教室の生徒で、その仲間の女性たちの中にお店に顔を出してくれる人もたくさんいます。それで、「昔取った杵柄」と、若い頃に使っていた大きなカメラを持って出かけました。

毎年恒例のステージでファンも多いのですが、みんな華やかな衣装で会場はなかなかの雰囲気です。今年は特にギャラリーが多いようで、熱い拍手を浴びながら「セヴィジャーナス」という踊りをさまざまなバリエーションで披露してくれました。一糸乱れずといかないところも、この日ならご愛敬です。途中で会場からの飛び入りの参加者を募って踊るコーナーもあったりして、終わって拍手喝采でした。

PhotoPhoto_2

 




« ★…このCM、いい感じ | トップページ | ★…この不安定な電源、原発の将来は!? »

店は人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1598508/45083754

この記事へのトラックバック一覧です: ★…西山公園で、なんでフラメンコ:

« ★…このCM、いい感じ | トップページ | ★…この不安定な電源、原発の将来は!? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ